チャートハウス ハッピーアワーハワイ

9月30日(金)晴れ 気温28.1 湿度60 7時現在
おはようございます。
ハワイは今日が9月30日、日本は10月1日!早いですね~。
さてさて、時間は17時半。
お腹はあまり空いていないけど・・・
軽く一杯飲みたいなぁ~
の気分だったのでチャートハウスへ直行!

チャートハウス

お店から見えるアラモアナヨットハーバー(6時前)

Guy Thai ガイタイ(マイタイじゃなくてガイタイ)

マルガリータ

ハッピーアワーメニュー7時までと10時以降

アヒポキ

オイスターロックフェラー

スピナッチサラダ

オイスター

ガーリックチキン

7時前
お店に入って海を正面に見て「左側」がバーラウンジで「右側」がレストランサイドになっています。
6時前なら予約がなくてもサッと入れます!
いつも左側ばかりです(笑)
ビール、カクテル、ワインと・・・
いやぁ~いい感じに出来上がりました!
さっ!帰ろっ♪
おいおいまだ7時半だよ(笑)
オープンエアーで、海、ヨットハーバーが見えるちょいと一杯飲める場所はやっぱりチャートハウスですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です