ブルーマーリン カジキまぐろ こりゃデカイ! ハワイ

9月28日(水)晴れ 気温28.3 湿度61% 9時30分現在
おはようございます。
夕方のジョギング途中に揚がってきました!
なんだか大騒ぎしていたので立ち寄ってみたら・・・デカイ!!

292lb=132.5kg おやっさん小さく見えますよね。ちなみに角は地面についています。

ユタ州からの遊びに来たこのおっちゃんが釣り上げました!

隣のマヒマヒも大きいんですけどね~

翌日は4本上がっていました!
テレビでは何度も見たことがありますが・・・
いやぁーここまで大きい「生」ブルーマーリンは初めて見ました。
赤いTシャツを着ているおっちゃんが釣り上げた本人です。
完璧にどうだっ!顔ですね~(笑)
嬉しいでしょうね~。
やっぱり行きたいなぁ~。
行きたくなったなぁ~。
今が釣れる時期なんかなぁ~。
誰か一緒に行かないかなぁ~連絡お待ちしていまーす!(笑)
午後が狙い目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です