クロムハーツ ハワイ 非売品

9月21日(水)晴れ 気温27.8 湿度60% 8時現在
おはようございます。
2日連続でクロムハーツネタですみませ~ん(笑)
日本の友人に非売品の話をしたら「えぇ~ほしい」って言われてしまい・・・
そうは言っても郵送出来ないモノなので、写真だけでもと思いまして・・・

水とマッチ

非売品の水

同じく非売品のマッチ 友人はこのマッチが欲しかったようで・・・

スペシャルオーダーフォーム

このフォームに氏名、電話、住所、カード情報を記入しお店にFAXすればお店に行く必要はなし♪楽チン楽チン!!

ターコイズブレスレッドのオーダー&支払い領収書
数日通っていたので色々と教えてくれたり、ちょっとしたモノを貰ったりと嬉しいですね♪
汗をかいてお店に入ったせいなのか?クロムハーツのペットボトル入りのお水とマッチを頂きました!
友人も言ってましたが、こういう非売品は「通」にはたまらないそうです。
残念ながらマッチは郵便で送ることが出来ないので、せめて画像だけでも・・・
これで勘弁してね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です