ホール・フーズ・マーケットのピザ

7月17日(日)晴れ 気温26.3 湿度60% 9時現在
いやぁーここ数日朝晩は寒くて寒くて布団が必要。
えっハワイで!っとお思いでしょうが本当です!
日本の節電と猛暑日を比べると贅沢な感じがしますが・・・
女子サッカーの決勝戦が始まりました!
ここまできたら是非優勝してほしいですね~!

カハラモールに出掛けたら間違いなく吸い込まれてしまうホール・フーズ

野菜丼

野菜の下には玄米

スピナッチ&ガーリックピザ♪
ホールフーズと言えば・・・・・
なんと言っても釜焼きピザ♪
ピザの生地が薄いのが好みなのでホールフーズのピザは◎♪
また、好きな大きさにカットしてくれますので、飽きません(笑)
是非、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です