ソウル・ガーデン焼肉 ハワイ

7月14日(木)晴れ 気温27.4 湿度62%
おはようございます。
日本から連れてきてしまった「風邪」
治ったか?と思えば喉が痛くなったり、咳が出たり・・・・・
あ~やだやだ(笑)

ひさびさのマッコリ!

チャミスー(焼酎)

小皿9品(おかわり自由)とくれば韓国焼肉♪

牛タン

味付けカルビ

マシソヨ~♪

〆の石焼ビビンバ
ここも久しぶりのソウル・ガーデン!
家の近所で美味しいんですが、何故かあまり行かないなぁ(笑)何でだ!?
小皿の多さはホノルルでもピカイチ!
チョレギサラダもいい感じ♪
マッコリもチャミスもすぐに飲んじゃいました(笑)
牛タン美味かったなぁ~♪
これで風邪も治るだろう(笑)本当に風邪ひいてるのかっ!
Seoul Garden Yakiniku
住所:1679 Kapiolani Blvd., Honolulu, HI 96814
電話:(808) 944-4803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です