神田ミートセンターと神田ラーメンわいず

7月12日(火)
おはようございます。
父親の抗がん剤治療の経過もよかったので、大阪経由東京からホノルルへ戻りました!

渋いでしょ(笑)

屋台村みたいなところです!

神田にある家系ラーメンわいず

いろいろな雑誌でも紹介されているようですね。

人気看板メニューの濃厚旨口ラーメン
羽田22:55発のJL80便にてホノルルへ!
その前にグアム在住時の懐かしい仲間3人と神田で18時半から飲み会スタート!
福ちゃんは神田での勤務が8年経ったそうで、お店をよく知っていますね~さすが!
今回は面白い場所に連れて行ってもらいました。
まずは神田ミートセンター。いわゆる焼きですね!
ここは8店舗が集まって屋台村のようになっています。
ホルモンやらハラミなど軽く焼きながら、昔話に花が咲き・・・
ほろ酔い加減になったところで、最後の〆に西口商店街にある神田ラーメン!
20時45分頃でしたが、並んでいました!
濃厚なスープがたまらなかったですね~。
塩分を控えているのでスープは飲みきりませんでしたが、福ちゃんはスープも見事に完食(笑)
どうりで毎回会うたびに育っているんだ(笑)
くにくんの恋の行方も気になるところで次回会う時が楽しみだな(笑)
そして21時20分解散!さっ羽田へ!出発直前のレポートでした~(笑)
羽田便も最終日に飲めるという点では使い勝手がよさそうだなぁ!
と空港でグアムのみつを?らしき人物を見かけたけど・・人違いかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です