Super Pho スーパー・フォー ベトナム カイムキ ハワイ

6月28日(火) 気温27.3 湿度63% 7時現在
おはようございます。
前から気になっていたお店に出掛けてきました!

ワイアラエ通り沿いにあるスーパーフォー

店内

メニュー なんだか渋い!

BBQポーク ラッピングして食べるBBQ

ナスと豆腐の炒め物

シーフード・フォー もやしと葉っぱを入れる前です(笑)
カイムキのワイアラエ通り沿いにあるスーパーフォー!
名前がいいですね~「スーパーフォー」
最近はタイ、ベトナム料理を食べる回数が多いなぁと思いつつ・・・
ついつい。
カイムキ地区にはキング通りに負けず劣らずのレストランがけっこうあります!
李朝、サブリナ、まぐろや、カフェミロ、3660、ハレベトナムなどなど、おいおい紹介していきますね!
メニューも豊富でBBQポーク、フォーも◎!
カレー、フライドライスも気になったなぁ~次回だな(笑)
Super Pho
住所:3538 Waialae Avenue Honolulu, HI 96816-2742
電話:(808) 735-9989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です