カカアコ・キッチン ワード店

6月20日(月)今朝方雨が降りましたが今は晴れ! 気温26.3 湿度65% 8時現在
おはようございます。
ワードもここカカアコとクアアイナは同じですが、少しずつお店が入れ替わっていたりしていますから、たまーにパトロールしないといけないですね!

久々のカカアコ・キッチン

相変わらず混んでますね~

今日は「シュリンプ・スキャンピー」

ガーリックが入ったクリームソースなんですがしつこくありません♪

おっ!新メニューに「スパムロコモコ」
久しぶりにワードにある「カカアコ・キッチン」に出掛けてきました!
いやぁ~相変わらず混んでいましたね~。
ここのシュリンプ・スキャンピーは重くなく、しつこくないので好きです。
あと、新メニューでスパム・ロコモコを発見しました!
ハンバーグの代わりにスパムかぁ・・・・・
イメージしたところ、塩分が多くて血圧に悪そうと思いパス!
最近は塩分控えめ、ノンコレステロール、カロリーハーフ嗜好ですから(笑)
日本からの客人が来た時にでも誘導してオーダーさせようとよからぬ事を企てています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です