Bac Nam(バクナム) ベトナム ハワイ

5月12日(木)曇り!
おはようございます!
お友達のすーさんからのリクエストがバクナムで、家と意見が一致(笑)

タマリンドビーフサラダ

イカとピーマンの黒豆炒め

BBQポークのライスペーパー包み

ライスペーパー

蟹カレー

フランスパン これが蟹カレーに良く合うんです!
久しぶりに蟹カレーが食べたくなりビールとワインを買って「バクナム」へ直行♪
本当にここはそそるメニューばかりなので選ぶのに苦労しますね~。
しか~し、定番メニューもあるんです!
それはBBQポークと蟹カレー。
お勧めですよお勧め!
リカーライセンスがありませんので、お酒は持ち込みとなります。
ここ、たまに塩加減にムラがあるのですが、今回は若干しょっぱい気がしたな。
Bac Nam Restaurant
住所:1117 S. King St., Honolulu, HI 96814
電話:(808) 597-8201
BYOB(Bring your own (bottle)お酒は持ち込み可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です