スパイシー・レインボーロール byホールフーズ

3月25(金)晴れ!今日はあまり風が吹いていないですね。
カハラモールにあるバナリパで買い物した後、ちょうどお昼頃だったので、ホールフーズに立ち寄り物色。

スパイシー・レインボーロール

8個入り 綺麗にまいてありますね~。

アボガド、スパイシーツナなどが具
レインボーロールの中身はアボガド、ツナ、のりなどが入っていて
外側はエビ、ハマチ、アボガド、ツナでまかれてます。
このレインボーロールもハンバーガー同様年に数回食べたくなるんです(笑)
レインボーロールは何処にでもありますから、一度はお試しくださいね~。
ピリッと辛く食が進みますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です