2月28日JAL75便 ジャンボジェット ラストフライト

時差ぼけで早起き(笑)
昨日ホノルルから乗った成田行きのJAL75便はなんと日本航空ジャンボジェット機のラストフライトでした。
搭乗前には・・・

27番ゲートには寄せ書きのブースがあったり

スタッフの見送りがあったり

ジャンボジェットにレイのイメージで飾り!
搭乗前・・・

逆光ですが・・・

ここにハイタッチ!して搭乗♪
機内では・・・

搭乗証明書が全員に配布されました!

航路図のしおりと機長手書きのカードも記念に
成田到着してから・・・

機内から撮影
チェックインしてゲートに向ったらなんだか大騒ぎ!
どうやらジャンボジェットの退役ラストフライトでした。
成田到着後は日本のニュースで放映されるでしょうから、ここではホノルル空港出発前から成田空港到着まで画像をUPしますね!
飛行機好きの方がたくさんいらっしゃって一部盛り上がっていました。
成田到着後はゲートではなくてタラップで降りてバス移動。
降りたらなんとテレビで拝見している大西社長とスタッフ一同のお出迎え隊がたくさん!
まぁ冷静にみてマスコミ対応でしょうね。
ちょこっとやりすぎのような気もしましたが・・・・・
言いたい事もありますが(笑)なにはともあれ、お疲れ様でした!
しかし良く乗ったなぁ。
という事で日本編スタート♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です