グレート・アロハ・ラン

2月21日(月)今日はプレジデントデイ(祝日)で朝7時スタートのグレート・アロハ・ランでした。
参加者1万人くらいかなぁと思っていたら2万5千以上だったそうでホノルルマラソンより多くびっくりしました。

ゼッケン受取りのブレイズデル・センター  賑わっていましたよ!

受取り会場入り口

ここでゼッケンと計測チップを受け取ります!

チップが作動するかのチェック場所

パケットの中身

アロハタワースタート直前

ゴールのアロハスタジアム

完走Tシャツ 
Mサイズでもめちゃくちゃデカイなぁ(笑)
天気もよく、のんびり楽しく13km走ってきました♪
今日は銀行、郵便局もお休みなので、ゆっくりしようかと思いましたが、アラモアナSCにパトロール出掛けてきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です