ニーマン・マーカスと準備中のレストラン


ここは3Fの入り口

今日から年始までの営業時間が貼り出してありました!

アラモアナ・センターステージの飾りつけも本格的になりましたね。

Jade Dynasty(6月18日のブログでも紹介)

12月18日オープン(大丈夫なのか?と疑っている!笑)
さてさてアラモアナをパトロール!
やはり今週金曜日のために買い物を手控えているような感じがしましたね~。
ただ、各お店は準備万端!って感じが伝わってきました!
で、そう言えば準備中だったあの中華レストランはオープンしたのか?
と気になり見てきました!
以前ブログ(6月18日)でも紹介しましたアラモアナ4F「Jade Dynasty」レストラン。
おっ12月18日オープン!
自分が住んでて言うのもなんなのですが、ハワイのオープン日って本当に”あてに”ならないんですよ(笑)
ここ最近で言えばあのトリーバーチも当初の予定から数ヶ月後にオープンしましたしね。
オープンしたらレポートしますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です