久しぶりのKCC朝市

今朝は目覚めもよく早起きしたので行ってきましたKCC!
と言う風に書くと健康的でアグレッシブに受け止められますよね~。
正直にお話ししますと『昨晩調子よくワイン1本と焼酎を飲んで気持ちよくなりえらい早い時間に寝てしまったので朝が早かった』が正解です(笑)

相変わらず混んでいましたね~朝市。

コナ産のアワビ屋さんも儲かって儲かって仕方がない感じでしたね!
えっ!殻?

目新しいところではハワイ島のワイメアからやって来た「WOW FARM」

No Chemicals No Pesticides Grown in the soilを見て決定!
化学肥料、殺虫剤など使用していない有機栽培!!

ライスプリン

と言うことで本日の戦利品!クラブチャウダーとライスプリンとトマト!
トマトは甘く美味しかったですよ~。

ライスプリンは甘くなくプリンの上にイチゴ、ラズベリーが乗っかっていて朝から食べるにはちょうどよい健康食!

実はもう1品 帰りがけにダイヤモンドヘッドグリルでピザを購入!
ここのピザは生地が厚くなく野菜がたっぷり!生地が厚いと飽きが早い!
いやぁ~久しぶりの朝市でしたが、お店も入れ替わりがあって新鮮でしたね~。
コナ産アワビ、ジンジャードリンク、グリーントマト屋は相変わらずの人気店で行列が出来ていました。
アワビ屋さんはついにアワビの殻まで販売していました(笑)
上の写真はアワビの殻です。殻のサイズによって値段も違ってました!
売れるものは何でも売る!商売の基本ですね!!
しかし各店ジワリジワリ値上げしているような気配が・・・・・
年内にもう一回くらい行ってみようかな♪
来週行ってたりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です