コーラル・クリーク ゴルフコース

トリーバーチのブログを先にUPした方が良いと思い・・・
本当は2日連チャンのゴルフだったのですが・・・
入れ替えしました。

コーラルクリークゴルフ場

スターター

ドライビングレンジ(練習場)

18番

ナイスショット♪あとの記念撮影!!
日本からの友人がこれまた友人の結婚式参列のためオアフ島入り!
その友人は日本でゴルフ場の支配人をしているのでゴルフ大好き人間なんです(笑)
メンバー発表(左から)
?ハワイ在住元ゴルフ場支配人
?現役ゴルフ場支配人
?ハワイ在住のゴルフ大好きシングルプレーヤー
そしてわたくしの4名!
2日連ちゃんでゴルフに行くことになりました!
天気も良く、楽しいメンバーと一緒にラウンド!
コーラルクリークゴルフ場(パー72)
ワイキキからH1フリーウェイを車で西へ約40分、エバビーチ地区にある18ホール・チャンピオンシップ・ゴルフコースがコーラルクリークです。
ハワイらしい景観、クリーク、ウォーターフォールなどがあり、うねったフェアウェイやグリーンはおもろいですよ!
ゴルフのレポートは難しいですよね~だって1打1打真剣だし・・・・
気が付いたら18番でした(笑)
まぁそれだけ楽しんでいたということでしょう!
住所:91-1111 Geiger Rd. Ewa Beach, HI 96706
TEL:808-441-4653
http://coralcreekgolfhawaii.com/cc.nsf/MainJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です