TAVOLA TAVOLA タボラタボラ イタリアン レストラン


TAVOLA TAVOLA タボラ タボラ イタリアンレストラン

店内

サーモンの中に玉ねぎ、トマトなど包んである前菜

いんげんとエビの前菜

見えていないんですが下に生ハムがびっしりあるんです!

カラマリとズッキーニのフライ

赤カブ入りの魚介パスタ♪

ほうれん草のパスタ♪
本当に久しぶりに行ってきました!タボラタボラ♪
いやぁ~美味しかったなぁ~大満足♪♪
ダイアモンドヘッドの麓にあるイタリアンレストランです。
ダイアモンドヘッドグリルの手前にあります。
ハワイの農園で作られている無農薬野菜、ハワイ特有の魚であるモイを使った料理や野菜を練り込んだ手打ちパスタが食べられます!
シェフは本場北イタリア・エミリア・ロマーニャ州のイタリア料理レストランで修行された方です。
ご参考までにパスタの量は1皿100gと言うことでしたから、1人1皿でもいいかもしれません。(上品な盛りですね~)
我々は呑み助なので4名で3皿オーダーしました。
ワインのセレクトも良く赤、白1本ずつ飲んでしまいました!
ここはお勧めです◎!
住所:3106 Monsarrat Avenue, Honolulu, Hawaii 96815
電話:808-737-6600
日~木:17:30~21:30
金・土:17:30~22:00
年中無休
服 装:セミフォーマル
*この日はジーンズ+ポロシャツで行きました!って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です