KCC 土曜朝市


土曜朝市の雰囲気 駐車場も満車

最近お気に入りのハワイアンスタイルのテナント

フライドライス・パスタ・チャウダー・カルアポークなど食べたいものばかりなんですが・・・チャウダーが美味しいんですよぉ~♪

ハワイ島コナ産のアワビ

これに数滴醤油をたらして一口でしとめる!

焼きトウモロコシ ここも最近流行っていますねぇ~。
焼いたトウモロコシにガーリック、わさびバターなど塗ってくれます!

フライド・グリーン・トマト
ここも人気が衰えていませんねぇ~。

ビタミンCがたくさん摂れたぁ~と感じるレモネード

マウナウィリグリーンのバターレタスも有名で取材を受けていました!
ハワイで土曜日滞在であれば是非一度は出掛けてみてくださいね。
Saturday Farmer’s Market
Parking Lot C (Off of Diamond Head Road)
Kapiolani Community College
4303 Diamond Head Road
Honolulu, HI 96816-4421
Hours of Operation
Every Saturday, 7:30 a.m. to 11:00 a.m.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です