マンゴー


見てくださーい♪色艶のよい完熟マンゴー!!

美味しそう♪

うめぇ~~~!
昨晩友人のゆーすけがマンゴーを持ってきてくれました♪
一晩冷蔵庫に入れ朝起きたら我慢できずに食べちゃいました!
産地:ハワイ
場所:ゆーすけの大家さんの庭のマンゴーの木
調べてみたらビタミンAとCとB1B6、βカロチン、リン、食物繊維などなど栄養価の高い果物なんですねぇ~。
宮崎県産の太陽のマンゴーも機会があれば一度食べてみたいですが、この「ゆーすけの大家さんの庭」産のマンゴーもなかなかどうして!!
美味しいものって幸せな気分になりますねぇ~。
今日はいいスタートがきれたな~!
出掛けてこよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です