情報誌


ハワイには日本語の情報誌がたくさんあるんですよぉ~。
以前はホノルル空港団体到着口にてオプショナルツアーの案内と一緒に配布していたようですが・・・・今はどうなんでしょうね?
カラカウア通りのスタンドとかホテル内にも置いてありますから探してみてください。
「アロハストリート」「ハワイアイ」「るるぶLOCOハワイ」「カウカウ」など四半期毎の情報誌から「日刊サン」などの毎日発行のものまでさまざまです。
まぁはっきり言ってどこも差はありません(笑)
情報誌の内容としては最近の流行ものの紹介、レストラン案内、ワイキキ・アラモアナ地区の地図、ショッピングセンターの案内などです。
レストラン情報などはクーポン券・割引券などがついている場合もあるのでじゃんじゃん使いましょう。
しかしこうやって情報誌を見るとここ数年でラーメン屋さんとマッサージ店が増えたなぁ~と実感!
さっアラモアナにパトロールしてこよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です