トレーニングをさぼらないために体重公表!

おはようございます。

突然ですが、昨日の体重と体脂肪率です。

ホノルルマラソンまで残り4か月となりました。

昨年のタイムは3時間58分。

今年も4時間を切れるようにあの手この手を使ってトレーニング中です。

マラソンを走るにあたって体重1Kg落とすと約3分タイムが縮まると言われています。

昨年の同時期は70.5Kg。

今年は68.5Kgとリバウンドせずにいい感じでキープしています(笑)

目標はマラソン2日前までに65Kg。

残り4か月で3.5Kg減。

カーボローディングをして67Kgでスタートするのが目標です。

さぼらなければ無理なく落とせる体重ですが、そう上手くは行かないんですよね~。

という事で定期的に自分への戒めのために公表することにします(笑)

お酒の飲みすぎ、ポテトチップス、揚げ物などなど誘惑に負けないようにしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です