リノベーション後のホームバー&グリル

おはようございます。

今年の3月に一旦お店をクローズしリノベーションした『ホームバー&グリル』に出掛けてきました~。

オーナーが変わるから、メニューも変わるかもね~とスタッフから聞いていたので、覚悟はしていたものの・・・

お気に入りのメニューがなくなっていた…。

こちらは裏手の入口です。

メニューも新しくなったようですが・・・

お気に入りがなくなったのは残念・・・

しかーしドリンクの種類は変わらず豊富♪

ミックスグリーンサラダ$11.00

これはミラーハイライフで軽くて飲みやすい1本です♪

カルアテイラートッツナチョス$14.00

時間が経つとカルアポークの油を吸ってポテトがしっとり…。

以前のチーズがよかったかな!

3本目もミラーハイライフ♪

ガーリックリブアイステーキ$26.00はボリュームも味も◎♪

以前と似たようなメニューはありましたが、少し変わっていましたね。

次回は焼きそばとフライドライスだな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です