ベルリンマラソン旅行記・ロサンゼルスからカウアイ経由ホノルルへ・荷物とパンの事件が…

昨夜はそのまま寝てしまい…

妙な時間に目が覚めて時差ボケです。

9月29日(木)今日はロサンゼルスからカウアイ経由ホノルルに帰ります。

ホテルのシャトルバスに乗ってロサンゼルス空港のターミナルBへ。

ハワイアン航空のチェックインシステムがダウンしているとのことでカウンター前はすごい行列でした。

朝食は空港で食べようかなぁと思っていたので…

ブツブツ言いながら並んでいます(笑)

セキュリティーを抜けてカフェらしきお店が開いていたので、サンドイッチとマフィン、ヨーグルトにバナナ+コーヒーが朝食です。

食欲はあります♪

ここからウエストゲートまでが遠いんですよね~。

と、ここで…

バックパックはあるけどキャリーケースがないことに気がつき…

あーーーーーセキュリティーに忘れてきたことに気づく!

あーやってしまったと猛ダッシュ(笑)

戻るとありました~よかった♪

ようやくゲートに到着。

ゲート前にはこの売店のみ!

かなりの人がいますね~満席かなぁ。

ハワイアン航空の機内で暖かいチーズパンがサーブされました~しかもクッキー付♪

通常この区間はアメリカン航空利用で、LA線はブレッツェルとソフトドリンクのみなのでビックリ!

もっとビックリしたのは…

通路挟んだ隣の方の椅子に転げ落ちたチーズパンがかれこれ1時間ばかし…

これが落ちそうで落ちない…

教えてやったらいいのに~と声が聞こえそうですが…気持ち良さそうに寝ているんですよね~。

拾うのは気がひけるし…乗務員の巡回もないし…。

ウトウトして起きたらチーズパンが消えていました♪

そんなこんなでカウアイ島リフエ空港に着陸。

乗り継ぎ時間は約1時間…

ハワイに帰ってきたので…

少し気が早いですが…

ローカルビールで…

乾杯♪

カウアイからの234便は13時33分着。

LAから1個だけ預けた荷物を取って無事に帰宅~♪

ながながとご覧いただきありがとうございました。

ベルリンマラソン旅行記・ロサンゼルスからカウアイ経由ホノルルへ・荷物とパンの事件が…」への2件のフィードバック

  1. いやー、長旅でしたね。
    一緒に旅した感覚になれましたよ。
    北欧は行ったことがないので、興味深かったです。

    1. オスロ=コペンハーゲン間のDFDSフェリーは特におススメします♪
      『7 SEAS』のバッフェは是非ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です