2021年シカゴマラソン・シカゴドッグと鍋焼きうどん

10月9日(土)マラソンエキスポ会場から中心地の…

ループエリアまで

バスで戻り…

ミレニアム公園で下車!

CTAの7日間乗り放題パス($20+$5カード代)は大活躍~。

ラスベガスなどはレンタカー必須だし1台$500~$600はかかることを考えるとシカゴは交通費がかかりませんね。

しばし街歩き。

中途半端な時間帯だったし軽めのランチとなれば…

『シカゴドッグ』

エキスポ会場から移動して来たと思われる『ランナー』もかなり店内で見かけました。

行動パターンが同じで何か妙~な連帯感を感じて…しまい…ました^^;

実はここもホテルから近いんですよ〜。

人気の『Portillo’s』

アイスホッケーチームのシカゴブラックホークス愛を感じるお店で繁盛していました♪

シカゴドッグは…

ケシの実を振ったバンズ(パン)に牛肉のソーセージ、ピクルス、トマトが入ってケチャップを使わないのがシカゴ風!

レギュラー$3.59/ジャンボ$4.39

このピクルスがたまらない(^^)

一度ホテルに戻り…

昼寝とジムで軽く体を動かした後は…

マラソン前夜は炭水化物を摂りに居酒屋『香々呂(COCORO)』へ。

天丼$17.00

マラソン前日はやっぱり…

鍋焼きうどん$18.00

メニューに載ってなかったんですが…

明日朝のおにぎり4個をお願いしたところ『こころ』よく握っていただきました。

その節はありがとうございました~♪

ホテルに帰っておにぎり1個とアンパンを追加で食べてカーボローディングも無事終了!!

ちなみに…アンパンや大福饅頭はホノルルから凍らせて持ち込みました~。

明日はいよいよスタート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です