2021年シカゴマラソン・おすすめホテル・フェアフィールドイン&スイーツ

10月8日(金)シカゴのホテルはリバーノース地区の…

『フェアフィールドイン&スイーツ・シカゴ・ダウンタウン・リバーノース』

クラークレイク駅から徒歩10分弱で到着。

ホテルのまわりにはレストランがたくさんあって選び放題〜!

イリノイ通り沿いに面しているホテルでお隣はハイアットプレイス。

眺望を望まなければレストランやスーパーはたくさんあり、地下鉄の駅やバス停も近く便利なホテルです。

ホテルの正面に消防署がありますが、サイレンは気にならなかったかなぁ。

17階バスタブ付の部屋はツイン。

広さも十分!

小さい冷蔵庫とコーヒーメーカーも付いていました。

部屋からの景色はこんな感じです。

窓からの景色が隣のビルの壁じゃないので全く問題なし!

この下が消防署です。

洗面台のスペースも広く…

走った後の湯舟でのマッサージは必須ですからバスタブは外せませんね~。

欲を言えばハンドシャワーがあればなお良し!

備え付けのボディソープやシャンプー&コンディショナー。

シャンプーはミント系でサッパリスッキリ!

2階では朝7時~10時まで簡単な朝食が摂れます。

ここのスタッフは気が利いて感じが良かったなぁ。

10月8日〜12日まで滞在しましたが、メニューは毎日変わらずでした〜♫

シリアルやコーンフレーク

ヨーグルト、牛乳、オレンジ、アップルジュース、コーヒーなど

食パンとマフィンもありました。

これにスーパーで買い足ししたバナナやフルーツなどで朝食は十分!!

B1には24時間オープンのジム。

時間を気にせず使えるのは意外とポイントが高い。

施設も充分でホテル選びはよかったかなぁと自画自賛(笑)

空港からのアクセス、近所にスーパー3軒、レストランもたくさんあり、スタート&ゴール地点のアクセスもよく、費用対効果が高くおすすめのホテルです。

カラダを動かした後は風呂に入って…夕食!

今夜はイタリアン♪

パスタを食べてカーボローディング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です