ハワイ州ワクチンパスポートシステム

ハワイ州のワクチンパスポートシステムですが…

祝)57日からワクチン接種カードをセーフ・トラベルにアップロードできるようになりました~(^^♪

ハワイ州では2020年10月より新型コロナウイルスの陰性証明が提示できる場合にはハワイ到着後の自主隔離措置が免除となる『新型コロナの事前検査プログラム』を導入しています。

このプログラムと紐づけされました!

↑青印にワクチンカードもアップロードできるようになりました!

ハワイ州はこのシステムを利用し、ワクチン接種を完了した本土の来島者を7月から、年末までには海外からの旅行者を許可する方針と発表~♪

グリーン副知事は『新型コロナワクチンは基本は同じものなので問題はないが、州外からの旅行者への検証課題はいくつかある』と…。

一歩ずつ確実に前へ進んでいますね~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です