トントンカツヤとトレジョのパトロール

フーバーダムの帰りにランチで立ち寄った『KATSUYA とんとん』

トンカツ屋さんです!

以前ホノルルで居酒屋を営んでいた方が昨年オープンしたお店だったので、立ち寄ることに!

『KATSUYA とんとん』

ゴマをすりすり

ロースカツ定食

ほんのりピンク色が食をそそります♪

ヒレカツ定食

キャベツとご飯はお代わり自由です!

ご馳走様でした~お元気で~♪

食後はトレジョをパトロール!

ハンドクリーム

コーヒーも安い!

トレジョブランドのナパ産ワインも

安い!!

なんとたまごが1パック$1.69~。

やっぱりメインランドはホノルルに比べると物価が安い!!

トレジョのエコバックでは↑が一番のおススメですね!

麻で出来たエコバッグは丈夫で長持ち!

お土産にお勧めです!

無事にトレジョのパトロールを終えたのでホテル戻って昼寝(^^♪

夜はなんちゃってトリビュートショーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です