NYCニューヨークシティマラソン2019 トレジョで買い物JFK発LA経由ホノルル

<6日目>11月5日(火)

マラソン完走後二日経ちましたが、筋肉痛もなく絶好調♪

今日は午後便でJFK空港からLA経由ホノルルへ帰るのみ!

午前中はのんびり過ごし

トレジョで

フルーツとヨーグルトを買って朝食♪

チェックアウト後はペンステーションからLIRR(ロングアイランドレールロード)に乗ってジャマイカ駅経由JFK空港へ。

ほぼ貸し切り。

ジャマイカ駅でJFK空港のターミナルへ向かうエアートレインに乗り換え。

この日はチェックインカウンターもガラガラでセキュリティ検査場も空いていました。

ふと見上げたらアメリカン航空のロゴの移り変わりが…

左から1930年代~現在と5つのデザイン。

日本航空もそんな感じですかね?

ターミナル8のアメリカン航空ラウンジは数カ所ありますが、スタッフより12番ゲートのラウンジが新しくおススメと!

ひやぁーお洒落~♪

11時に朝食とランチメニューの入れ替えがあり

ビールの種類も豊富で

お酒のアテもいい感じ~♪

NYのクラフトビールで乾杯!

5.2%ピルスナーはロングボードに似た味で飲みやすいビール。

しかし広い!

ウイスキー、ジン、ラムなどなど

ワインも赤白泡とそれぞれ3種類。

搭乗時間までゆっくり過ごすことができました。

ニューヨークからLAまでは約5時間30分。

機内食は3種類ありましたが、チーズ&フルーツを!

LAまでは長いなぁと感んじるこなく早く着いた感じで、ホノルル行きのターミナル5へ移動し新しいラウンジへ。

さほどお腹は減っていませんが、マック&チーズがあったので試食(笑)

定刻発だったのでゲートに向かうと

ターミナル4に比べるとまぁまぁ良さそうなレストランとバーがありました。

そんな感じのターミナル5でした。

搭乗開始となりこれからホノルルまで約5時間15分。

LAからホノルル便のサービスはドリンクしかありません。

ビールもワインも有料なんです。

なのでラウンジで飲むわけですね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です