函館イタリアン『ラ ステラ (La Stella)』

伊丹から青森経由函館へやって参りました!

ランチでお邪魔した『ラ ステラ (La Stella)』のご紹介です♪

ざっくりですが五稜郭公園の近くです。

住所は函館市本通1丁目4-1

地元では有名なイタリアンレストランの『ラ ステラ (La Stella)』

おススメのボード♪

リーズナブルですね~。

店内は天井が高く開放的で大きな窓は自然光が入って明るい♪

まずはペローニで乾杯!

続いておススメの白ワインを1本!

↑はおまかせピザ。

5名でそれぞれ異なるメニューをオーダーしシェアするといろいろ食べられますからね~♪

ブリのトマトソースパスタと

ナポリ風ピザ!

ピザの生地が薄くて好き~(笑)

たらこクリームなどなど

これにコーヒーとデザート付でした。

さらに…

昼間っから飲んでいたので、オリーブとズッキーニとトマトに梅のパウダーをふり掛けてある『アテ』をオンザハウスでご馳走になりました~♪

費用対効果の高いお店で大満足。

ご馳走様でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です