北海道最長ゴンドラ函館七飯スノーパークの山頂カフェでランチ

おはようございます。

引き続き一時帰国編です。

北海道亀田郡七飯町にある函館七飯スノーパーク!

函館市内から函館新道を通って約50分。

お気に入りのスキー場でーす(^^♪

北海道最長のゴンドラは3319m。

標高940mにある山頂駅。

最長滑走はなんと4000m。

6名乗りゴンドラも貸切!

この日は空いていました~(^^♪

ランチ前に4本滑って

ゴンドラを降りてすぐのピークカフェでランチ

生姜焼き定食と

シーフードドリア

運転があるのでビールはガマン!!

ノンアルコールも美味しいですよね~。

ご覧の通り快晴でスキー日和。

正面には駒ケ岳、右手には噴火湾を見ながらのランチは贅沢な時間でした。

ランチ後は4本滑って合計8本。

筋肉痛間違いなしだなぁ。

でも大満足~(^^♪

みなさ~ん函館市内から1時間弱で通えるおススメのスキー場です。

日中はスキーで湯の川温泉に宿を取れば、スキー、観光、海鮮と楽しめますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です