ヘルシンキヴァンター空港から成田へ

いよいよヨーロッパ旅行も最終日。

ヘルシンキでは名物のサーモンスープとトナカイステーキも堪能できたし思い残すことはございません(笑)

午前中はホテル内のサウナに入ったり、パッキングしていたらあっという間にお昼~。

チェックアウト後は

ホテル1階のレストランで

チーズバーガーと

チキンパスタをオーダー

バンタクシーでヘルシンキヴァンター空港へ。

30分くらいで到着!

ここで成田行きの日本航空と関西行きフィンエアーに分かれチェックイン。

ビジネスクラスが1席空いていたのでアップグレード出来ました~♪

バルセロナで合流しクルーズ、ヘルシンキと一緒に旅行した友人とはここでしばしお別れです。

次はハワイで逢えるかな~クルーズかなぁ。

ヘルシンキのJALラウンジは改装中とのことで利用不可。

一人30ユーロのクーポンを配布されたのでお買い物~♪

最後にゲート付近のバーでローカルビールを飲んで搭乗!

ヘルシンキから成田経由でホノルルへ帰ります。

旅行記をご覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です