セレブリティ地中海クルーズ⑫終日クルーズ

<クルーズ12日目>

ナポリを出港し今日は終日クルージングでついに明日が下船日!

下船日前の終日クルーズはゆっくり荷物のパッキングが出来たりとよく考えてあります。

今日が最後のジム!

1時間半トレッドミルでランニングのあとは

筋トレ!

シャワーを浴びて朝風呂~♪

日が昇ってきましたね~♪

サンセットバーの手前にある『ハリウッドホットグラス』では実際にガラス細工を作って販売もしています。

意外と本格的!

紹介するのが最後になりましたが、予約制でグラス作りのクラスもあります!

一回はやってみたいなぁ…次回か?

染料を少しずつ混ぜながら微妙な色合いを作り出すのって楽しそう~♪

ペーパーウエイトで$59.00

うーん…

ちと高いな!

一つ下の階に降りたら賑わってきましたね。

マストバーに逆戻りして『コロナ』を1本♪

結局出掛けることがなかった『すし5』

お寿司は日本に一時帰国した際に食べま~す(^^♪

船内では絵の販売やオークションなどもやっているんですよ~。

マストグリルで今回初の…

チーズバーガー&フレンチフライ(笑)

オニオンとマッシュルームを追加でトッピング♪

部屋に持ち帰りベランダでいただきました~^^

 

昼寝した後は最後のサウナで一汗。

サラミとハムが美味しそうだったのでついつい(笑)

ベランダでサウナ後の一杯♪

うんめぇ~(笑)

ケーキには『Thank you for sailing with us』のメッセージ。

デザートもご覧の通りかなりの種類があるんですが、如何せんお酒のおつまみ系の方が好きなのでご紹介が遅れゴメンナサイ。

14時からイギリス出身のエンターテイナー『Jayne Curry』

今回2回目のショータイム♪

会場を走り回る彼女のパフォーマンスはとってもパワフルでエネルギッシュ。

セレブリティオーケストラのメンバー♪

ついに最後の晩餐~。

ルッコラのサラダに

シーフードと豆のサラダ

オニオンスープ

ローストビーフ

NYステーキ

白身魚

ストロベリーアイスクリーム

毎回微妙に違うチョコレートケーキ

スフレ

最後のセレブリティショータイムは

『Euphoria』

歌あり、踊りあり、アクロバティックありのショーでした♪

あー毎回降りたくないと思う瞬間。

楽しかったなぁ。

来年はどこに行こうかなぁ。

最後に一杯だけ飲んで部屋に帰ろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です