仙台駅『北辰鮨』と仙台空港『ずんだ生どら焼き』

5月1日(火)晴れ 気温24.5 湿度57 7時20分現在

おはようございます。

今日から5月!

GWでホノルルも観光客の皆さんで賑わっています♪

遊んで飲んで食べてショッピングと楽しんでくださいね~。

さて、

引き続き日本出張編をアップします。

東京で胃と大腸カメラの検査を受けた後は大阪へ移動。

所用を済ませ飲まずにおとなしくしていました(笑)

そして仙台へ。

ここは仙台駅の牛タン通りと寿司通り。

胃に優しいのは寿司かな(笑)

お寿司屋さんも数件ありますが『北辰鮨』へ。

立ち食いです!

本日のおすすめをオーダーしましたが・・・

オーダーしたのが渋すぎてインスタ映えしない(笑)

そしてまだアルコール禁止期間なのであがりのみ!

仙台駅からアクセス鉄道で仙台空港へ。

あいかわらず『限定』の文字に弱い

売店で気になったのが『ずんだクランチ』と『ずんだまんじゅう』

そしてずんだ『生どら焼き』

お土産3点を持って札幌へ移動!

ずんだまんじゅうは素朴で甘さ控えめ♪

けっこう好きかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です