ダイヤモンドヘッドシアターでディズニーニュージーズのミュージカル

おはようございます。

当ブログでも数回紹介している『ダイヤモンドヘッドシアター』

ハワイでも年間6演目のミュージカルを開催しているんですよ~。

2017年~2018年の最後の演目は『Disney’s Newsies(ディズニーニュージーズ)』

ストーリーはざっくりですが、1899年ニューヨークで新聞配達をしながら、その日暮らしの生計を立てている少年のサクセスストーリーです。

7月13日~8月5日までダイヤモンドヘッドシアターで上演されます。

とここまで書いたら8月2日と4日追加公演のメールが届きました♪

 

2018年~2019年の6演目も発表されました♪

詳しくは下記のホームページをご覧ください。

ダイヤモンドヘッドシアター公式HP

チケットは上記のHPから座席指定($15.00~$50.00)で購入出来ます。

シアターは400席強の箱なので正直どの座席からでもよく見えます。

滞在中タイミングが合えば是非足を運んでくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です