台湾料理京露(DEW DROP INN)

おはようございます。

ホノルル滞在中の『食いしん坊』から、今回の滞在で中華を食べていないと着信あり。

という事で今夜も外食(笑)

久しぶりに台湾中華料理の『京露』へ出掛けてきました♪

ペンサコーラとベレタニアの近くにあります。

小ぢんまりした店内で9テーブルあります!

ピータンと豆腐

小籠包

小籠包にはレッドビネガー

コールドチキン

スパイシーエッグプラント(ピリ辛ナス炒め)

回鍋肉

フライドライス

隠れた名店の『京露』は安くて美味い台湾中華。

ホノルルおススメ中華の3本指に入ります♪

メニューは写真付きで番号が振ってありますから、わかりやすくオーダーもしやすい!

ピリ辛ナス炒めは絶妙の炒め具合と味付けで、ホノルルNO-1だと思っています。

何を食べても外すことがないので中華で悩んだら『京露』へ♪

ちなみにお酒の持ち込み可です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です